人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代後半男の惑い

bingolgo.exblog.jp ブログトップ

婚活?

マルガオが運転する車の助手席に乗っていた。
マルガオがハンドルを握りながら、しかめっ面で嘆く。「タグチは正月休みでまた2,3キロ太りましたよね~ふぅ~。」

人の変化、特にマイナス方面への変化に妙に敏感な男である。
「そっかなぁ?気がつかなかったけど。戻ったら確認してみるよ。」

貴社するとタグチはパソコンに向かっていた。
正面に立ち、まじまじと眺めると確かに以前より成長している。
身体のシルエットがぼんやりとしていて、身体と背景の境界が曖昧になっている。
「タグチ、太ったな?」

「そうなんスよ。今、自己ベスト更新中っス。」


「今の時代はメタボには世間の目が厳しいから運動したほうがいいよ。」

「そうなんスよ。コンカツサイト見てても結婚したくない男のダントツ1位が100キロを超えてる男なんスよね。このままじゃたどり着きそうっス。」

コンカツ?

結婚活動のことを略して“婚活”といい、婚活サイトが今人気があるらしい。
何でも知識から入る世の中になったとはいえ、時代は変わったものだ。

興味あればご覧ください。
婚活サイト
by bingolgo | 2009-01-16 01:05
line

Welcome to my life!


by bingolgo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite