30代後半男の惑い

bingolgo.exblog.jp ブログトップ

簡単に父を抜く7歳

f0117111_1634247.jpg

両親ともに、ドがつく程の文系なのに、超がつく理系タイプの息子は7歳にしてルービックキューブを6面完成させる。私は1面でも時間がかかるが、彼は5分で6面が完成する。
初めて手にしたのが2週間前なのに末恐ろしい息子である。

息子の前では常にスーパーお父さんでいたかった私であるが、今回は言い訳すら浮かばず「スゲーな、ムスコよ」と感心するしかなかった。今後の活躍領域は体力系のジャンルに絞ろうと決意しながら。

そして6面クリアしたら買ってあげると約束をしていた“ルービックキューブ・リベンジ”を今日ネットで注文した。
f0117111_1930549.jpg

これが自力でできる人、いるんだろうか。
[PR]
by bingolgo | 2010-02-28 19:31
line

Welcome to my life!


by bingolgo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite